FC2ブログ
プロフィール

mistressmiwa

Author:mistressmiwa
名前 美和
性別 女
趣味 SM と 食べること

プレジス所属 
http://www.prezis.jp/

銀座Prezis

所属ミストレス倶楽部
Prezis仲間のブログ
樹里さんのブログ
麗奈さんのブログ
文香さんのブログ
雛月みゆきさんのブログ<<雛月日記>>
プレジスのブログ
樹里さんフォトブログ
ひなちゃんのブログ<<ひなぷり>>

miwanothings

ミストレス美和の思考の断片

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
足フェチのみなさま、おまたせしました☆



YES LEGS
未分類 / 2013/02/28 21:08
コメント⇒17 /

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまらないッス!光沢パンストもみてみたいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおへ

久しぶり!おぼえているよ。
最近腕相撲してないから、どうかな?
また勝負しようか?
腕相撲がどうであれ、最終的には
私の勝ちなんだけどね♪

パンストフェチへ

コメントありがと。
光沢パンストってRQみたいなやつ?
持って来てくれたら履くよ☆

チヒへ

素敵なプレゼント、ありがとう!
早速、布教活動してます♪( ´▽`)
プリンはなんと、抹茶以外がさらに
滑らかでおいしかったぁ。
次回は素敵な出逢いがあるといいね。
こればかりはタイミングだから、
私にもわからない。
だから楽しいんだ!

見とれてしまいます。綺麗な脚から綺麗なお顔まで、本当に何度も何度も「行ったり来たり」です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

たけへ

「行ったり来たり」ね。。。笑

HNちゃんへ

吹雪、気をつけてね!
次に会うまでは絶対に遭難しないように、
お約束ね♪

こんにちは。

ハート様の体系知ってますか?どうゆうふうにやられたか知ってますか?

踏まれたいですm(__)m

美和様\(^-^)/本当に長くて美しいお美足ですね(^^)/踏まれたいです(^-^)
足の指の形も長く最高舐めたい(^^)どんな臭いがするのかなー
美和様の足のサイズがしりたいですm(__)m

ぜひ
お近づきになりたい、、、
23日にオールナイトで、、、

♡様

ぶよぶよなのは知ってるけど、どうやってやられたかは知らない!

M雄へ

はじめまして!
足はあんまり匂いしないみたい。
サイズは25.5か26だよ☆

Re: タイトルなし

ちなみに、プレイライブのランジェリーは処分しちゃったよ、
残念!

返事ありがとうございますm(__)m
やっぱり大きな足ですね(^^)/僕と同じです(^-^)早く踏まれたいし舐めたいです(^-^)
今美和様の足画像みて1人H楽しみました(^-^)/早く本物の美和様の奴隷になりたいですm(__)m

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
