FC2ブログ
プロフィール

mistressmiwa

Author:mistressmiwa
名前 美和
性別 女
趣味 SM と 食べること

プレジス所属 
http://www.prezis.jp/

銀座Prezis

所属ミストレス倶楽部
Prezis仲間のブログ
樹里さんのブログ
麗奈さんのブログ
文香さんのブログ
雛月みゆきさんのブログ<<雛月日記>>
プレジスのブログ
樹里さんフォトブログ
ひなちゃんのブログ<<ひなぷり>>

miwanothings

ミストレス美和の思考の断片

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

こんなショッキングピンクのブーメランパンツ
家から履いてきちゃったなんて、、、すてき♡
恥。
よくやった!

ご褒美にタップリ犯してあげましょう。



IMG_1290.jpg

IMG_1291.jpg

Masked man in a fluorescent pink thong.

Well done!
未分類 / 2013/02/19 12:52
コメント⇒6 /

コメント

こんばんは。

みわちゃんへ。はい、ヒデブ言います。ハート様の体型知ってますか?秘孔知ってますか?ハート様は、どんな技でやられましたか?

はじめまして

私はSMには興味ないけど金蹴りフェチです。
その痛みがわからない女性が金蹴りを笑って楽しんでる姿に興奮し病み付きです。
今までにプレイでもプライベートでも金蹴りしたことありますか?
うさぎのようにピョンピョン跳ねたり、時には悶絶しちゃうと思いますが、そんな男の姿を笑って見たことありますか?(野球の珍プレーとか)
笑って見れるのは女の特権!と思い、金蹴りを楽しみたいならぜひ私とお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっとりさんへ

金玉を蹴り上げるのも、ペニスを
踏みつけるのも
女の特権だと思ってるよ。
にやにやしながら楽しませていただいております♡

ツヨシへ

生顔面騎乗はしないとおもうよ。
ごめんね!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
