FC2ブログ
プロフィール

mistressmiwa

Author:mistressmiwa
名前 美和
性別 女
趣味 SM と 食べること

プレジス所属 
http://www.prezis.jp/

銀座Prezis

所属ミストレス倶楽部
Prezis仲間のブログ
樹里さんのブログ
麗奈さんのブログ
文香さんのブログ
雛月みゆきさんのブログ<<雛月日記>>
プレジスのブログ
樹里さんフォトブログ
ひなちゃんのブログ<<ひなぷり>>

miwanothings

ミストレス美和の思考の断片

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
わたしの食べたイチゴのへた。



Strawberries growing.
Man decaying,
未分類 / 2013/02/11 23:18
コメント⇒16 /

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美脚女王様

美和様 お疲れ様です(*^^*)
初めてコメントします。美和様の写真を偶然見てからずっとファンでいます(^^)/
特に長くて細い美脚には、全ての女王様の中でNo.1です。いつか僕もクラブにいって美和様に調教されたいです(*^^*)その時は、よろしくお願いします。

3月6日東京に遊びに行けそうです。
決まりましたら、予約入れます。デートコースにしたいけど、美和さんとスケジュールが合うか不安と楽しみです。

はじめまして

北斗の拳知ってる?ハート様知ってる?北斗柔破斬知ってる?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、宜しくお願いします。

チヒへ

ナイスフェチ、ナイス乳首!
わかりやすーい♡
次回はもっと尿道やらせてね。
ケーキ、おいしかったけど、
多いよ笑

田中へ

3/6はデートコース可能ですよ!
やっと会えるね☆

みち男へ

はじめまして!
たくさん妄想溜めてきてね。
火を付けるのが楽しみだなぁ、、、♡

ハートさま

北斗の拳はほとんど見てないけど、ハート様は知ってるよ。
秘孔突いたらヒデブって言うの?笑

失礼しました

確かに一人で食するには多かったかも。消費期限のあるものですから(^^;;
次回は咀嚼で、お手伝いさせてください
ハイ、美和さまに体を委ねてさらに尿道開発をしていただきたいです。次回もよろしくお願いいたします

情けないイチゴ男ですけど、、、

でもこれ、美和様と間接的にキッスしてますね
朽ち落ちても良いかもしれません

予定合わせていただいてありがとうございます。
なんとか行けるように頑張ります。
美和様の香りをしっかりとかがせていただきます。

ひよこ

キッスって言葉に時代を感じる笑

Re: 失礼しました

ちひー♡あした、羞恥ぷれい、やってみよう!
たいへん楽しみにしてるよ☆

水曜日予定ができちゃったんですか。
残念です。
次の機会楽しみにしています。

田中へ

3/6水曜日は12-22の出勤で、
デートコースOKなんだけど?
もしかしてモバイルサイトが間違ってる?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
