FC2ブログ
プロフィール

mistressmiwa

Author:mistressmiwa
名前 美和
性別 女
趣味 SM と 食べること

プレジス所属 
http://www.prezis.jp/

銀座Prezis

所属ミストレス倶楽部
Prezis仲間のブログ
樹里さんのブログ
麗奈さんのブログ
文香さんのブログ
雛月みゆきさんのブログ<<雛月日記>>
プレジスのブログ
樹里さんフォトブログ
ひなちゃんのブログ<<ひなぷり>>

miwanothings

ミストレス美和の思考の断片

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
数発ですぐに勝手に倒れ込むから

潰れられないように

手足を固定して、

腰だけ天井から吊ったんだ。


これで、逃げられない。

休憩は私が決めます。






I whip and rest as I please.


you only can wait for my

next action,

not having the freedom,

even to collapse in pain.


未分類 / 2011/12/06 22:56
コメント⇒3 /

コメント

yamatakeのクラブ通いビフォ-アフター

このブログ読んで、私がSMクラブに通いはじめた頃と似てますねぇ~(O_O)。今の私?拘束されて見下ろされ、転がされるだけで感じる変態になってしまいましたねぇ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yamatakeへ

何されても感じちゃう変態でしょう?
時間が足りないね。。。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
