FC2ブログ
プロフィール

mistressmiwa

Author:mistressmiwa
名前 美和
性別 女
趣味 SM と 食べること

プレジス所属 
http://www.prezis.jp/

銀座Prezis

所属ミストレス倶楽部
Prezis仲間のブログ
樹里さんのブログ
麗奈さんのブログ
文香さんのブログ
雛月みゆきさんのブログ<<雛月日記>>
プレジスのブログ
樹里さんフォトブログ
ひなちゃんのブログ<<ひなぷり>>

miwanothings

ミストレス美和の思考の断片

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
黒いワンピースに ヒョウ柄の パンプスをあわせて

moblog_6ea097e7.jpg


お出かけるん♪



ノースリーブだけどA/Wの新作。

よく見るとジャージーとラムレザーのコンビなの。


普段の私服はとってもカジュアルなんだけど、

たまにはドレスアップしてディナーもいいよね。






来週の出勤に変更あり!

8/8(月)19~24時
8/9(火)12~24時
8/10(水)14~24時
8/11(木)19~24時
8/12(金)お休み
8/13(土)お休み

となります。



拍手からコメントくれてたこたち!

私、拍手コメントの存在を最近知りました。。。
ごめんね。
設定でできないようにしたらか今後は
コメントにメッセージよろしく!

未分類 / 2011/08/05 17:13
コメント⇒6 /

コメント

素敵ですね。ありがとうございます(#^.^#) また指名させて下さい。

スキンへ

一瞬だれだかわからなかった!
shoes gallery第一弾、明日UP予定だよ♪
シリーズ化することにしたの(笑)

わおーん♪

よくお似合いなのです♪

just like NIKITA

とってもwonderful でーす。

親びんへ

でしょ!
試着する前からこれだ!
ってなったもんね。

ぱんだまぞへ

> マギーQ素敵だよね!
> スリットドレスに機関銃持ちたい。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
