FC2ブログ
プロフィール

mistressmiwa

Author:mistressmiwa
名前 美和
性別 女
趣味 SM と 食べること

プレジス所属 
http://www.prezis.jp/

銀座Prezis

所属ミストレス倶楽部
Prezis仲間のブログ
樹里さんのブログ
麗奈さんのブログ
文香さんのブログ
雛月みゆきさんのブログ<<雛月日記>>
プレジスのブログ
樹里さんフォトブログ
ひなちゃんのブログ<<ひなぷり>>

miwanothings

ミストレス美和の思考の断片

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
7月某日

美和さんおかえりなさいの飲み会をしていただきました♡

ただいま!



楽しいお酒だった。

みんな変態好きなんだよね。

みんなに共通していることはそれ!

変態や、変態好きや、変態行為を、こよなく愛する仲間。


ミストレス、M男くん、スタッフ。

みんな本当にありがとう。



SMが好きで、SMをできて、

それを共有できる仲間がいる。


本当にしあわせなことだなぁと

噛み締めた夜でした。









☝おまけ

歓迎会での一幕

えむお?に登る美和さんの図


未分類 / 2011/08/02 00:59
コメント⇒7 /

コメント

美和さん

写真かっこいいです。

開始時間にいた美和

鈴木さん、ありがと!
かっこいいしょ~( ̄^ ̄)
さすが天才エロカメラマン様♡
T の撮った写真と雲泥の差!

綺麗です!

綺麗です!しかも美脚です!きっとニーハイブーツもとても似合うのでしょうね。美和様に調教されたいです!僕の大きな乳首をもっと大きくして下さい。美和様は喫煙者ですか?灰皿にもなりたいです!

金本くんへ

タバコは普段は吸わないけど
人が吸ってるとたまに吸いたくなってもらっちゃう(笑)
メンソール以外のもの限定。
美和のシューズコレクション近日ブログに
アップ予定なのでチェックしてね。
巨乳首を調教出来るの楽しみ♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美和様へ

美和様を見上げるアングル素敵です!
本日14時より初めて美和様に調教していただくものです。
美和様に身も心も支配されたくてドキドキが止まりません…。
本日はよろしくお願いいたします。

先ほど投稿したものと同じもので申し訳ありません。

しんへ

どんなマゾがくるか
わくわく♪
だなぁ。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
