FC2ブログ
プロフィール

mistressmiwa

Author:mistressmiwa
名前 美和
性別 女
趣味 SM と 食べること

プレジス所属 
http://www.prezis.jp/

銀座Prezis

所属ミストレス倶楽部
Prezis仲間のブログ
樹里さんのブログ
麗奈さんのブログ
文香さんのブログ
雛月みゆきさんのブログ<<雛月日記>>
プレジスのブログ
樹里さんフォトブログ
ひなちゃんのブログ<<ひなぷり>>

miwanothings

ミストレス美和の思考の断片

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/



9/9月 ジャックローズ
9/10火12-21→ジャックローズ
9/11水20-24
9/12木12-24
9/13金 ジャックローズ
9/14土12-24
9/15日12-24


未分類 / 2013/09/08 23:48
コメント⇒8 /

コメント

長い

まだ1ヶ月以上先の楽しみ。日が経つのが遅く感じる今日この頃。
平日はなかなかJRにも行けないし。
それに加えて、7年先のオリンピック、仕事が忙しくなるのが目に見える。

楽しい金蹴りを

イメプレ風に楽しい金蹴りしてくれません?
痴漢撃退、兄妹の喧嘩、浮気した彼にお仕置き金蹴りなど・・・いろいろ(笑)
ヒットしたら・・・悶絶し、ぴょんぴょん跳ぶから、参ったか~なんて笑顔で言って。
時々TVの珍場面でそんな場面やってますが、あれ見てどう思います?笑って見る?
明るく楽しい雰囲気で金蹴りを楽しんでください。

美和様

いい写真ですね。
羨ましいです。
美和様にこんな事されたら幸せです。

美和様、素敵。
ファンになりました。

せんちゃん

忙しいのは良いことだ!
長く貯めた妄想ほど、打ち上げた時には
美しいと思うよ☆

かつおさん

いつも楽しんで蹴り上げていますよ。
お仕置き?試練?ご褒美?
ぴょんぴょんどころかたおれるかも?

けんけん

かなり苦しいと思うけどねん♫

ゆりちゃん

オンナノコにもてるの、ありがとん♫

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
